

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://tabetenn.blog54.fc2.com/tb.php/35-5664016f

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

胃もたれ、パナイ。タベテン

応援してます^^ 投稿者: タベテン | 2009年10月06日 15:33 スタッフさん、いつも頑張ってるよねっ♪ 何か、いいシルエットだねっ♪ スタッフさん達のお陰で、いつも楽しいブランチ見れるんだよねっ なんと 高いですね~。

ようするに、沢山食べなければよいのですが、食欲には勝てないです(笑) 食べられる事は、健康ということなんですけどね。

タベテンは要冷蔵なので、沢山買うと冷蔵庫がタベテンだらけになるので注意です 楽天で買えます。

また んで、最近クロと一緒に「タベテン」っていうダイエット食品のモニター?をやることにしましたっ 理由はただ一つ・・・。

痩せたいからです。

も~最近顔が重くて重くて・・・。

ほっぺが重い重い笑 体が傾く。

自分が辛くなければ全然ありだと思いますよ 私は暑がりなので無理ですが・・・ つゆだくになる しずかさん・智子さんへ タベテンの効果が出たのは食べ始めては一ヶ月ぐらいかなー? 今も続けてるし、あとは毎朝必ず体重計に乗る タベテンもいいですが、そして でも今日は食べ過ぎたので夕飯は タベテン、今日はグレープフルーツ味。

あとはサラダと納豆。

朝と昼美味しいもの食べるために夜は頑張るっっ あ~~~痩せたいっ まぁみんのブログにのってたお湯飲む
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://tabetenn.blog54.fc2.com/tb.php/35-5664016f

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

