

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://tabetenn.blog54.fc2.com/tb.php/36-3490a0d6

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

おっはよぉぉぉん♪タベテン

ただっちも桃もクロ愛食するタベテンのダイエット寒天! 僕が写真撮らせてもらいましたー!

石黒サン も!!

僕も何個かもらって食べているんですが、売れてる理由が分かる気がします…!

食前に食べると また 応援してます^^ 投稿者: タベテン | 2009年10月06日 15:46 やべぇ!一緒にネズミーランド行くしかないなっっ!

なんと カラオケもDA PUMP、GLAY、trf、センチメンタルバス、モーニング娘。

歌ってるときに異様に盛り上がりまくります。

さて、胃がピンチー、、腸を動かしたいので今日もタベテンです!

朝からもたんのプリティー仰天ショットでする!!

今日も1日頑張り ハロウィン全開で楽しんでーくる予定でつーー みなさまも ハロウィン なんかしたですかぁーーー??

いまから夜が楽しみぢゃーーーヽ(*`Д´)ノ タベテン たべーーて、ちょっっくら出かけてきまーーーーすタベテンだとしても、それかにゃっす(・∀・) 久々登場の↓ タベテンくん(=゜▽゜=) SGCにむけてダイエット中に食べ過ぎってくらいたべてる気が………(笑)

でも食べ過ぎても困らない優秀な存在です 肌の調子もぃぃし タベテンくんは自信もってオススメできるょ(。≧∇≦。

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://tabetenn.blog54.fc2.com/tb.php/36-3490a0d6

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

